2014年08月19日

2013年08月21日

ファーストクラッシュ(ニキビ赤み)洗顔料を使った<その後の効果>

ファーストクラッシュ(ニキビ赤み)洗顔料を使った<その後の効果>

ファーストクラッシュニキビ赤み

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"



毎日出かける際に、下地にファンデ、日焼け止めを塗って出かけていると、
すっかりニキビと吹き出物がフェイスラインに現れる季節になりました><

そんな時にファーストクラッシュニキビ洗顔に出会って、すがる思いで使い始めました。

使い始めて、まだ1ヶ月。
お肌の状態は治まっていなくて、古いニキビが消えて、新しいニキビが出来る状態です。


でも、毛穴に詰まった硬い皮脂や、お肌の上に雲母状に張り付いた角質が取れて、少しずつきれいなお肌に変わり始めたのを実感できて、喜んでいます。

ネットやCMで宣伝しているニキビを治して防ぐ化粧品は、思春期用と思い込んでいたので、
あまり使いたくなかったのですが、ちょっと見直していまs^^


まだ、ニキビは存在するのですが「できにくい肌になるまで使ってみてください」
という説明書きがあったのでまだまだ使い続けます!

60日間返金保証を行っていて、お肌に合わなかったりすれば、使いかけでも返品すると商品代金を、返してもらえるという嬉しいキャンペーン中♪安心して1ヶ月分購入してみて下さいという企業コンセプトで、温かい配慮も感じられますね。

元々はアメリカ製ですが、やさしい使い心地で低刺激なので、ニキビケアに欠かせない1品となりそう♪ファーストクラッシュの購入は、公式HPで、詳しい説明を見てくださいね。

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"



大人気背中美人シリーズがお得なセットで新登場!


posted by ニキビ専門家 at 23:41| Comment(0) | ファーストクラッシュニキビ赤み効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

ファーストクラッシュ(ニキビの赤み)芸能人も愛用!実際に使った感想はこちら

ファーストクラッシュ(ニキビの赤み)芸能人も愛用!実際に使った感想はこちら

IMG_0851.JPG

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"



CSで見てから気になっていた、洗顔だけのニキビ予防という「ファーストクラッシュ」を買っちゃいました!
30日間のトライアルセットでスムースクリームのプレゼントつき♪

ファーストクラッシュは洗顔料だけなんだけど、洗う機能以外に、保湿とトリートメント効果もあるんだよ。
なので、洗った後は何もつける必要がないという3-in-1の商品。
お手軽さと着色料不使用、オイルフリーという内容にひかれての購入です。

乳液よりもっともちっとした感触のクリームジェルなんだけど、パンフ通りに確かに泡立たないんです。
試しにネットを使って泡立ててみたんだけど、ダメでした。

IMG_0966.JPG


マッサージするように洗ってください、とのことなので、手のひらにサクランボ大のジェルをなじませてから、クルクルと優しくなでるように洗ってみました。
すると、オレンジとかグレープフルーツなんかの柑橘系の香りがふわっと広がります♪気分もリフレッシュされていい感じ〜
クリームジェルものびがよくて肌の抵抗もないので、調子に乗ってクルクルしすぎたかな??

顔中がねとねと(?)したところで、洗い流すことに。やってみてわかったんだけど、洗っていてもいつもの洗顔の時のように肌がすっきりする感じがないので、いつまで洗っていいのかがわからないんです。

商品パンフに書いてあったことを思い出し、顔に白いクリームジェルが残っていないことを確認して洗い終わることに。パンフによると、30秒程度でいいって書いてあったから、今度からは洗った回数を数えておこう!


洗いあがりの肌のつっぱり感はゼロ!触ってみると化粧水や乳液をつけた後のようにすべすべしています。
おお〜、保湿効果とトリートメント効果を実感!



ただ、しばらくたつと
私の場合は目の周りと頬の高い部分の乾燥が気になっちゃった。

やっぱり洗いすぎたか・・・
クリームをつけちゃいけないなんてことはないだろうから、乾燥が気になったところにだけ、美容クリームをつけてみました。

お肌のターンオーバーは28日程度っていうから、洗いすぎに気を付けてしばらく様子をみてみます!


公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"








posted by ニキビ専門家 at 16:12| Comment(0) | ファーストクラッシュニキビ赤み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

