2013年05月01日

ファーストクラッシュ(ニキビ赤み)洗顔で本当にニキビの赤みが消える?

ファーストクラッシュ(ニキビ赤み)洗顔で本当にニキビの赤みが消える?

IMG_0844.JPG

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"


まず、「ファーストクラッシュ」ってご存知ですか?
最近よく通販などでも見かけますよね^^

実はコレにきび洗顔なんです!

ニキビといえば○○アクティブが有名ですが、実際に使用した方は乾燥した。合わなかった。肌荒れした。
こんな口コミが多いです。私も実際に使いましたが
乾燥が気になって使い続けるのを止めました。にきびは少しよくなったんですけどね^^


ファーストクラッシュは、プロアクティブのように強い刺激がないので
敏感肌や、プロアクティブが合わなかった方にもオススメです。
低刺激で天然成分配合。ニキビ肌でも安心してつかえて赤ニキビにも効く!と
好評です^^


アンケートでも使った人の90パーセントが満足!と答えているそうですよ。
洗顔だけでニキビ対策ができるのも人気で、忙しい方むけのニキビ治療です

化粧水や乳液も買わなくいいので経済的にもラッキーですよね。
今なら初回割引があるので気になる方は一度試してみるのもいいと思います。

公式ページ↓
"新発想!洗うだけニキビケアお試し"



この大人にきびケアも人気↓
ストレス・生理前のポツポツにきびを撃退!



posted by ニキビ専門家 at 15:56| Comment(0) | ファーストクラッシュ(ニキビ赤み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。